2010年03月31日

遊び相手

ナムカはルウさんが大好きでいつもそばにいたい。

ルウはどうかな?

ナムカの観察日記-asobi1
ねえ〜兄ちゃん、遊ぼうよ〜
もう、しょうがないなあ (≡^∇^≡)

ナムカの観察日記-asobi2
そんじゃ、あっち向いてホイ!(ペチッ)
あっ!!!

ナムカの観察日記-asobi3
やったな〜
にゃはははは〜ナムカの負け〜にひひ


ナムカの観察日記-asobi4
そんじゃ、もいっかい!あっち向いてホイ!(ペチッ)
うっ!むかっ

ナムカの観察日記-asobi5
もうやだ、遊ばない!(=`(∞)´=)
なんだよ、自分から誘ったくせにさ〜


ナムカの観察日記-asobi6
やれやれ。。。やっと行ったか (・ω・)b


ナムカの観察日記-asobi7
。。。子守もたいへんだな。。。ぐぅぐぅ



って感じ?

ぼけぼけ写真をそのまんま時系列順に並べたよ。台詞は合ってたかな?







posted by のらのら at 09:24 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ナムカの日課

夕方から真夜中のあいだ、ナムカはやることが多くて忙しい。

これも欠かせない日課のひとつ

ナムカの観察日記-nikka
ふふ〜ん音譜

ナムカくん、アクアリウム鑑賞すきだね〜

毎日飽きないのかな?

ナムカの観察日記-miru
ん〜、ボクは今いそがしいラブラブ






posted by のらのら at 17:03 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

だめだめ光線

光ってしまった・・・下手な写真がますます・・・


ナムカの観察日記-hikatta
どうだ!うけてみよ!
黒猫ビームっ!ドンッ







posted by のらのら at 18:41 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

許しません!

ももちゃんがお説教してる!

ナムカの観察日記-momookoru
いつもいつもアタシのベッドを横取りして。。。むかっ
まあまあ、そう怒らずに。。。


ナムカの観察日記-momookoru2
いいえ、もうカンベンならんわ。。プンプン
そこをどうか平和的に。。。ね!ももちゃ〜ん!


ナムカの観察日記-momokoru2_2
ギロリ!ドクロ
・・・・・・汗
ももの顔、ア〜ップ
(マジ恐い顔・・・)

ナムカの観察日記-momookoru3
ふん!もうムシだわ!
あっ!

ナムカの観察日記-momookoru4
。。。ほっ。。。助かった(;´▽`A``



ありのまま、時系列順に並べてみました。





posted by のらのら at 19:02 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ふくらんだ口元

猫は何かに反応して興味津々!うきうき興奮すると口元がぷく〜っと膨らみます。

この口元のことを「マズル」(muzzle)というのだそうです(ちょっと言いづらいな。。。)


目の前でカメラのストラップをぴろぴろぴろ〜と振ってみたよ〜にひひ

ナムカの観察日記-muzzle
ジ〜ッ。。。(紐ぴろぴろしてる)


こっちは普通の顔

ナムカの観察日記-muzzle2
へへへ・・・
眠くなっちゃった





posted by のらのら at 18:58 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする