2010年04月30日

出ます


ナムカの観察日記-akubi
ん。。。出そう。。。



ナムカの観察日記-akubi2
んが〜っ!



すげ〜 目






posted by のらのら at 19:28 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

良い子

会津はあいにくのお天気だったが、桜はちょうど満開で実に素晴らしかった 桜

おかげで今年は桜が2回も楽しめた〜

ナムカの観察日記-aidu sakura


ナムカの観察日記-aidu sakura2
天守閣の上でカラスが風と遊んでる

お留守番の方たちも皆元気にご機嫌よく待っていた。

大したいたずらもせず良い子であった。

ナムカの観察日記-orusuban lue
ふふ〜ん (^∇^)


ナムカの観察日記-orusuban momo
おっかえり〜音譜



ナムカの観察日記-orusuban namuka
えっへん!ボクもがんばりました にゃー






posted by のらのら at 16:17 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

お留守番

さて、んじゃ私は出かけてくるから 新幹線

ゴハンは時間になるとこれがぐるりと回って出てくるからね〜事前練習もばっちりね (^∀^)b


ナムカの観察日記-pet dish

じゃ〜ん!「ペットディッシュ」という自動給餌器
時間設定しておくとふたがぐるりと回ってゴハンが現れるってわけ、最高5回!
(ルウさんとももさんは過去経験済み)



ナムカの観察日記-rusuban
まじ?やっぱ行くんだ!
気をつけてね (TωT)

そうだよ〜ルウさんお留守番頼むね

ナムカの観察日記-rusuban2
大丈夫よ〜!
早く帰ってきてね〜

ももちゃんはしっかり者だから安心だよ〜


ナムカの観察日記-rusuban3
あの。。。
本当にゴハンは間違いなく出てくるんでしょうね? ( ̄ー ̄;


うんうん、君はどうか一人食いしないようにね。。。

ではいってまいります。





posted by のらのら at 06:25 | Comment(0) | うちのおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

お昼寝

成長するのは早い

あの台風の日、大通り沿いの植え込みで片手で捕まえた仔猫も今はこのとおり v(^-^)v

毎日元気に遊ぼうね!

ナムカの観察日記-ehehe
えへへへチューリップ赤







posted by のらのら at 14:10 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

春だね〜

ぶるぶる寒かったりポカポカ陽気だったり、今年はちょっと変ですね。

暖かい日は気持ちがいいのでがばっと窓を開けます。

猫らも晴れの日はうれしそう、まるで仲の良い(?)スリーショット! (^▽^)b

ナムカの観察日記-three shot
やっぱ春だね〜晴れ
新緑がきれいだわん

ん〜お腹すいたなぁ。。。


ナムカの観察日記-three shot2
おっ!ヒラヒラ飛んでる!
あっ!可愛いちょうちょ!音譜

ん?うまいのか?




posted by のらのら at 17:02 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする