2010年08月30日

平たいわたし

ナムカが言った。。。

ナムカの観察日記-haitsukubatte
ねえ、何 はいつくばってんの はてなマーク



なにって・・・

可愛いナムカの写真を撮るためだよ、虫みたい?






posted by のらのら at 17:46 | Comment(1) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

今朝はご機嫌

昨晩は爆睡した彼

今朝のご機嫌は良いらしい(さっきお尻拭きのときは噛まれたけど (>_<)・・・)

ナムカの観察日記-kesanokao
ふふ〜ん 音譜


朝方、るっちゃんの頭をざりざり舐めていたね、見ちゃった。

ナムカの観察日記-kesanokao2
えへへへ


挨拶してたのかな・・・?




posted by のらのら at 09:16 | Comment(2) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

猫の言葉

レンくんは今日、里親募集掲載にお問い合わせくださった方のおうちに訪問しました。

残念ながら他の先住猫さんたちとは余り会えませんでしたが、お母さんは心根の暖かいとてもよい方!でした。

でもまだどうするのか決めることができず。。。


レンくんの幸せが一番だよね?どうするかな?

ナムカの観察日記-dousuru2
で?



・・・

だからしゃべってくれるといいんだけど・・・色んな思いがぐるぐるしているよ。




posted by のらのら at 18:57 | Comment(2) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

毛ぶかいひと

よ〜くまじまじと眺めていると、顔中に毛がはえているってすごいことだね。

じ〜っ 目

ナムカの観察日記-ke
そおぉ?
んじゃ、真正面からどうぞ見てみて !?



じ〜っ 目

ナムカの観察日記-ke2
もっと?
んじゃ、今度はちょっと右斜めからどうぞ見てみて ドキドキ



あごひげの白い1本、まだあるね〜、なんか前より伸びた?





posted by のらのら at 21:10 | Comment(1) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ごろん

エアコンは高めに設定して殆ど一日中働いているが、それでもやっぱり床にゴロンが気持ちいいらしい。

もうすぐナムカが来て一年になるね (´∀`)

ナムカの観察日記-jikane
ぼくも立派な大人になりました


健康で病気知らず!顔よし!性格よし!でとってもありがたいことだ。

ナムカに会えて本当によかったよ〜 ニコニコ

ナムカの観察日記-jikane2
ほんと?


とても優しい子で、顔を近づけると鼻をペロンと舐めてくれます。





posted by のらのら at 18:53 | Comment(2) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする