2012年05月28日

まっ、いいさ

レンくん、
土日は極力おむつなしで過ごしている。

4月5月、季節のせいもあってか膀胱炎の症状はない。
昨日も夜寝るとき以外、レンくんはパンツなしで走り回っていた。
20120521 045.JPG
で、、、今日は週末の延長だったの?



(@ ̄Д ̄@;)
・・・・・


そうか...
今朝はおむつをすっかり忘れてそのまま仕事にいっちゃった!
帰ってきたら「素っ裸?」のレンくんがお出迎えしてくれてびっくりしちゃったよ。
20120521 042.JPG
ぷぷぷっ!
レンくん、大の字で爆睡だったし〜
 




↓ クリックすると拡大します
20120521 046.JPG
くすくす


「まっ、いいかっ!」
↑ これは私の得意技〜 (`∀´)/




ナムカの観察日記-banner=namuka







posted by のらのら at 22:37 | Comment(2) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

白い誘惑

ナムカくんがごろごろしている。


じ〜っ。。。。。
20120521 007.JPG
じ〜っ。。。。。



う〜ん・・・
やけにこっちを見てるな。
ちょっと照れちゃうな。
遊んで欲しいのかな?

しばらくすると今度は・・・



ばあ〜っ。。。。。
20120521 002.JPG
ばあ〜っ。。。。。



う〜ん・・・
お腹がふわふわで触りたいな。
どうしようかな。
もふっちゃうかな?
けりけりされちゃうかな?



だらだら過ごす休日もいいもんだな〜 (^^♪




ナムカの観察日記-banner=namuka













posted by のらのら at 18:38 | Comment(2) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

黒いのふたり

ルウさんの横にレンくんがやってきた。
20120523 001.JPG
黒いアニキ、どうもどうもです。
いやいや、なんの。ど〜もど〜もです。


20120523 006.JPG
毛づくろいでもどうです?んべんべっ
すまんね、すまんね。


20120523 018.JPG
奉仕完了〜
ふい〜


ブラシをかけていたらガブリ! (~_~;)
まっ、やっといつものレンくんに戻ってきました。


ルウさんは誰にでも慕われる猫、のようです。
ももちゃん、ナムカくん、レンくん、
皆がルウさんの毛づくろいを時々しますが、他の猫同士はありえないことです。
まったく・・・不思議です。



ナムカの観察日記-banner=namuka














posted by のらのら at 21:29 | Comment(2) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

今夜は・・・

今日はまあ・・・色々な諸事情により仕事を休みました。

こちらはルウさん。
20120521 053.JPG
ふふ〜ん (^ω^♪



ルウさん?
20120521 055.JPG
今日はごちそうでしょ?



そうっ、よくわかったね〜!
20120521 054.JPG
飼い主、単純・・・ (・ω・)/



まっすぐな人、と言ってくれ。
今日の夜はごちそうです!(猫だけ)




ナムカの観察日記-banner=namuka





posted by のらのら at 17:26 | Comment(2) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

眠り続ける猫

昨夜のレンくん

すっかりクタクタだったようで、帰宅後は夜ゴハンも食べずひたすら眠り続けた。
20120521 031.JPG




お尻の下にティッシュを敷いて、身体が汚れないように時々交換する。
こうした状況は過去にもあったので、時間が経てば回復するとわかってはいるが、余りに動かないと心配になって思わず呼吸を確認してしまうこと数回 (^_^;)

7時間ほど経ち、夜中になってやっとむっくり起きてきた。
今日もまだ本調子でないが、もう安心。
おつかれさんだったね。




ナムカの観察日記-banner=namuka







posted by のらのら at 16:53 | Comment(2) | がんばるおむつ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする