2013年02月07日

男は背中で語る

ルウさんがひとりで外を眺めています。

20130123 028.JPG
・・・・・・



(`∀´) 男は背中で語る?
首がないとか、樽とか、あざらしとか言われるルウさんですが、一体何を語ってるんだか。





banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。










posted by のらのら at 06:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

まったりルウさん

ごろんごろん。


ルウさんがひとりでくつろいでいます。
テーブルに掛けてあった緑のブランケットの中でした。
20130203 049.JPG
だって猫だもの・・・






ナムカくんとレンくんが小さいケンカをすると(最近は力関係がはっきりしていて、レンくんがナムカくんに圧倒されています)、そのあとそっとレンくんに近寄って耳打ちしています。
「気にするなよ〜」、とでも言っているようです。
ルウさん、いつも面倒見の良いお兄さんです。
20130203 052.JPG
うらやましいでしょ?





一緒にごろごろしよっかな〜 (´∀`)






banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。








posted by のらのら at 20:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

君たち、出てきなさい!

先月は2回摘便処置を受けたレンくん。


う〜ん、ときばることができないため、大事なものが大腸の中で1つが2つに、さらに1つが加わって段々と大きくなっていってしまう。
当然、さらに出なくなるわけ。
頑固に固まる前に小分けにして出てきてもらうことが必要。

20130127 014.JPG
ふう〜。 (#^ω^#)






昨日はステキ、数をチェックしているカレンダーに花丸。
1日で9個も出た!ばんざ〜い!






banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。









posted by のらのら at 06:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | がんばるおむつ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

ルウさんの変顔

長男、ルウさん!
いつもキリッとしているね〜


たまには面白い顔して見せてください!
20130127 007.JPG
ふむ・・・
わかりました。お見せしましょう。




20130127 019.JPG
こ〜んなの・・・とか





20130127 016.JPG
こ〜んなの・・・





20130127 002.JPG
はい、おしまい。(キリッ) ( ̄ー ̄)






ありがとうございました!





banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。










posted by のらのら at 06:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする