2017年03月11日

想定どおり

今日のツーショットはこちら。

20170310 020.JPG
じー・・・
よいしょ!
ふー、西陽が眩しいなあ



ルウさんがくつろいでいる所へナムカくんが登場。

20170310 028.JPG
じー・・・
ここは特等席〜ふんふん



20170310 029.JPG
じー・・・




なんだか恐い顔です。

この顔・・・鬼?

20170310 029_2.JPG
ギロリ・・・



このあとどうなるかっていると・・・。

20170310 030.JPG
むーん・・・




うきー!!って突然ルウさんが・・・

20170310 031.JPG
はっ!?



不穏な空気。

20170310 032.JPG
なんだか嫌な予感・・・



ナムカくん、気付いたかな?

20170310 033.JPG
ど・ど・どうしよう・・・




この後。

うきー!!ナムカくんにとびつき首の後ろを噛む)
きゃあー!!抵抗することなく固まる)

一瞬のことで写真が撮れなかったー
残念! ^m^

20170310 034.JPG
あーあ、やられた




ルウさんって誰に対しても時々やるんだよね。
首の後ろを噛んで馬乗りになってキーキー叫ぶんです(ほんの数秒)

20170310 035_2.JPG
ぼくが一番!




自分がナンバー1 だって言っているんだろうな。
運動神経は一番ないけど。
誰もがルウさんにされるがままで抵抗しません。

上下関係、きびしいねえ (@_@;)








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







続きを読む
posted by のらのら at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする