2017年03月18日

あっち向いてほい!

レンくんがのんびりゴロゴロしています。

20170317 001.JPG
今日はずっと一緒でしょ?



そうそう、お休みだよ。
たまにはゆっくり向き合ってごろごろしようねー

20170317 007.JPG
ブラシもしてくれる?



うんうん。
ブラッシングもしようね
レンくんは半長毛だから自分じゃ無理だもんねー

20170317 008.JPG
はっ!?
殺気!!!



そこへ何か黒いのが乱入!

20170317 009.JPG
うわあー!
とりゃー!



乱入者はレンくんを抱え込み!

20170317 010.JPG
どーだ!動けないだろー
(レンくん、じたばたじたばた)



レンくんと大ちゃんのいつも楽しい遊びです。

20170317 012.JPG
まいった?
やめろよーちびすけめ!




20170317 013.JPG
もう僕の方がずっと大きいんだぞー
むむむーやる気か!?



遊びなので放っておいてもいいのですが・・・
一応仲裁してみるか。


気を散らすのはいたって簡単!

こっち向いてほい!

20170317 015.JPG
ほい!
ほい!



あっち向いてほい!

20170317 016.JPG
ほい!
ほい!



もひとつ、こっち向いてほい!

20170317 017.JPG
ほい!
ほい!



君たち、単純だなー笑!!

20170317 021.JPG
こっちが飼い主を遊んであげてるの!




(◎ o ◎) ・・・そうなの?







banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。








posted by のらのら at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする