2017年04月08日

キャットフードジプシー

ごはんジプシー。
そろそろ方針が定まってきつつあります。


ずっとお世話になっていた「R」ですが、1年前からヒルズとアニモンダに完全に切り替えしています。
フランス工場での生産から、アジア地域向けの生産が2017年半ばから韓国工場になるそうで・・・
それがきっかけでした。
ちゃんとしている「R」だから、きっときっと大丈夫、なんだろうけど。
でも色々あるので、うちはちょっとな・・・って思って同じように悩んだ方も多いのでは・・・

20170406 028.JPG
たくさん、お世話になりました




まだ模索中ですが、レンくんの調子が安定している間はアニモンダと「●●」。
調子を崩してしまったときはヒルズ。

20170406 029.JPG
美味しいの、お願いします




現在、グレインフリーのカリカリに完全移行しました。
食べる様子を見ていると、全員これは美味しいらしいです。
粒の大きさや硬さが色々なので、あとは猫たちの食べやすさを観察しながら2-3種類でローテーションできるようにしていこうと思っています。

●●の候補は2つ。
状態が安定していれば、療法食でなくてもいけそうな気がしています。
フード自体のPHで、尿路結石の予防ができそうなものがあるみたいです。

20170406 033.JPG
それ!美味しいの?




多分、きっと美味しいと思う。

20170406 034.JPG
みんなと一緒のごはん、食べたい!




ゆっくり変更していきながら、観察、観察。

レンくんのおしっこPH状態は、絞りながらよくわかるから。
無理の無いようにがんばっていこうね。








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。






posted by のらのら at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする