2017年05月14日

かさぶた

昨日レンくんはいつもの病院でした。

自分で噛んだお尻の傷ですが、看護師さんが直径5ミリほどのかさぶたを剥がして消毒し塗り薬をつけてくれました。


かさぶたを剥がすって・・・ (@д@;)
想像しただけで、おおおおおーって感じです。

でも、その方がいいみたいです。

少しの間、なめないようにこれ ↓

20170513 022.JPG
むう・・・ <`ヘ´>




以前、膀胱炎の対応で、抗生物資の注射コンベニア(2週間効き目があるっていう抗生剤)を首の後ろに幾度も打っていたのですが、過敏症になりしこりができてしまったときも、1.5センチくらいのかさぶたをわざわざ剥がして消毒したことがありました。

考えるとぶるぶるしてしまいますが、そういうものなんだと思います。

20170513 021.JPG
やだなあ・・・これ・・・




ご飯のときは外します。

20170513 027_2.JPG
ぶつぶつ・・・




文句たらたらのレンくんです。

1-2日でいいから我慢してね。

20170513 042.JPG
逃げてやる・・・



今朝、朝ごはんを食べたら、そそくさと手の届かないベッドの下に潜ってしまいました。

やるなあ・・・笑
あんまりストレスになってもいけないので、ゆるゆるでいいんですけどね。

全然出てきません。 (^_^ゞ








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。






posted by のらのら at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする