2013年07月21日

微笑んでるね

レンくん、今月はまだ一度も病院に行っていません。
がんばっています。


でも先週中盤から、うんちがあまり出なくなりお腹が膨らんできました。
いよいよ今日は病院で摘便かなと予定していましたが、昨夜から今日にかけて大量の軟便が出ています。
15時間ほどの間にバナナ1.5本分くらいになります。
何時間もかけて少しずつ形にならないまま押し出されてくるのでおむつがないと大変です。
おむつが水分を吸収してくれるので、素っ裸でいるよりもレンくん自身の体は汚れずにすみます。
(レンくんのシッポは内側に曲がったまま骨が固まり動かないので)


便を押し出すのは体力を結構使うと思われ、本人はくたびれた様子、半分眠っているように過ごしています。
今日は病院にはいかず、このままおうちで過ごします。
多分夜には元気が戻ってくるはずですから大丈夫、美味しい夜ごはんを用意してみんなで食べようと思います。


微笑んでいる写真は数日前のものですが、明日にはまたこんな顔になるでしょう。
20130719 079.JPG
ぼくわご機嫌





20130719 078.JPG
くすくす





20130719 077.JPG
ぼくわまあまあかな〜





レンくんを迎えてから先月末で3年が経ちました。

ももちゃんのことは今も興味しんしん。
ナムカくんは一緒に遊べるアニキ。
ルウさんにはべったり、大好きらしいです。


私の顔が汚いのか、夜寝るときはざ−りざり舐めくれます。
彼を迎えて本当に良かったと思っています。






banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。
















posted by のらのら at 16:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | がんばるおむつ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと微笑み顔ですな〜!
レン君はきっとのらのらさんを選んで来たんですな〜この人なら大丈夫だ!なんかそんな気がする〜きっとフチオもポテコもみんなそうなんですよね!
選ばれし人間(笑)
Posted by フチオ&ポテコ at 2013年07月22日 22:33
フチオ&ポテコ さん
こういうのが縁ってもんなんですかね。
次の縁もあるのかな・笑
Posted by nolanola at 2013年07月25日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック