2013年08月06日

もしもし、詰まってます?

レンくん、また糞詰まりです。
病院で摘便をしてもらったあと、しばらくは調子が良いのですが、大体3週間に一度くらいのペースで詰まってきます。



巨大結腸症は手術をしない限り治せないので仕方ありません。
あれこれ試してきたけれど、いまだ「これだ!」というような策は見つからず、便を軟らかくする薬も、便秘の子用の繊維質のカリカリも、ヨーグルトも下剤も期待するような効果はありませんでした。

今朝はやっと、4つが1つに合体した大きな塊を出すことができ、溜まっていたおしっこが日中たくさん出てくれました。
20130804 036.JPG
てへへっ! (^ω^)ヾ





でもまだ塊があるので、また病院かな〜 ( ̄ー ̄;





banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。














posted by のらのら at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | がんばるおむつ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
首のとこの毛が王様みたい!
おしっこいっぱい出てくれたらチョット安心ですね!
Posted by フチオ&ポテコ at 2013年08月08日 18:20
フチオ&ポテコ さん
ただのもじゃもじゃ・・・です・笑
Posted by nolanola at 2013年08月11日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371305252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック