2013年08月08日

お腹すっきり

レンくん、今日は摘便のために病院へ行って来ました。


肝心のモノはお尻から「こんにちは〜!(*^ー^)ノ 」、なんて挨拶しているのですが・・・出てきません。
硬く大きくなってしまってもう家では無理でした。


お世話になっている動物病院は、いつも混んでいます。
朝の診察は10時からですが、8時にはもう順番待ちで並んでいる方々がいます。
皆さん、あらかじめ診察券を出しに行き、一度家に戻って時間になったらワンちゃんや猫ちゃんを連れていくというパターンです。

うちも同じなのですが、幸い今回の糞詰まり状況は緊急性がさほど高くないので、の〜んびり診察券を出しに行ってきました。
(今日はお休みとっちゃったし)


帰宅後、本人はケロリとしてぐうぐうお昼寝。
変な格好です。(あらえっさっさ〜?)

20130808 004.JPG
ぐうぐう
(股間のティッシュはパンツなしの時の、しっこ押さえ)





月が〜でたでた〜♪ ?

20130808 006.JPG
でたでた〜・・・





 

20130808 007.JPG
あ〜それそれ・・・






すっきり快適、のようです。






banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。














posted by のらのら at 16:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | がんばるおむつ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ!以外と内側の毛が白っぽいんだ
やっぱり黒い子は内側に白い毛があるんですな!
最近フチオさんには外側にも白い毛がポツポツ…朝起きて白猫になってないかドキドキワクワク(笑)
Posted by フチオ&ポテコ at 2013年08月08日 18:18
フチオ&ポテコ さん
!!!???
朝起きてナムカくんが黒い子になってたら・・・考えたらわくわく〜
Posted by nolanola at 2013年08月11日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック