2016年08月23日

大声だしちゃいけません

全員集合。

ふう、平和がいいね 




zenin shugo.jpg





ナムカくんとレンくんがちょっとばかし喧嘩をしました。




もともとは、、、

ももちゃん vs ナムカくん どつきあい

興奮したレンくん = 乱入

ももちゃん = 隠れる

ナムカくん vs レンくん

あわてた飼い主 = 大きな声を出して止めに入る

ますます興奮したナムカくん vs ますます興奮したレンくん

飼い主レンくんを抱えてWCへ逃げ込む




ふう、大声を出した私が悪かったですね〜

少し時間が経ったらようやく落ち着きました。
流血は飼い主のみでした(いたたた・・・) (T_T)








banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。









posted by のらのら at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック