2016年11月24日

腹もじゃげ PART2

11月に雪が降るなんて、も~びっくりですね! \(◎o◎)/!


エアコン直下。
暖かい特等席で昼寝をするレンくん。

20161120 017.JPG
くっふ〜




今日も素敵なもじゃげです。

20161120 018.JPG
ぷっす〜



この顔である。

20161120 018_2.JPG
ふい〜



エアコンの暖風にそよぐ腹もじゃげ。

20161120 019.JPG
な~に?



レンくん全体像。

20161120 020.JPG
じゃ〜ん!




寒くなってきてから、夜寝るときだけおむつをつけてもらうようにしました。

おしっこ絞りをしても、どうしても少し漏れてしまうので、夜中に2度ほどバスタオルやフリースを交換します。
バスタオルは洗えばいいんだけど、冬の布団を出してからは、それに潜ってくるのでおしっこ漏れがちょっと大変なのです。

洗える布団に変えたんだけど、さすがにバスタオルのように毎日じゃぶじゃぶ洗えないもんね。

20161118 019.JPG
ブルーの水玉パンツだよ。



本人はおむつにあまり抵抗がないのが幸い。
つけない方が好きに決まっているけれど、夜の6-7時間だけ我慢してもらっています。


レンくん、冬の間だけごめんね。












banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。






posted by のらのら at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444259737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック