2017年01月19日

ヒヨドリと柿

我が家に来る野鳥は、シジュウカラとメジロ。

過去数回、野生となった緑の大型インコもやって来ました。
キツツキの仲間のコゲラは、一度だけ見たことがあります。
コンコンと木の幹をつついていました。


その他。
正直、ヒヨドリやムクドリはあまり歓迎していません。
身体が大きいので、小さい野鳥を蹴散らしてしまうからです。

20170115_014.JPG
???



しかし、やっぱりやって来ました。
柔らかくなってしまった柿を置いたら・・・ヒヨドリくん

20170115_013.JPG
美味しいよ!



そーかい、そーかい
そりゃよかったねえ (~_~;)

20170115_016.JPG
あーげない!



一人占めしないで食べたら帰ってね。


君たち〜!面白いから見てごらん!
(↑ 猫に呼びかける飼い主)

さて・・・猫は。

20160107 029.JPG
眠いからどうでもいい・・・
うんうん


えっ!?

20160107 027.JPG
ひとりで見て・・・
うんうん


(・ Д ・;)Γ  そっけない。







banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。





posted by のらのら at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446083976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック