2017年02月17日

やっぱ1週間

先週末は休日出勤とかあり忙しく、レンくんの病院が2週間、間が空いてしまいました。

20170217 001.JPG
ぼくわあんまり行きたくないけどね




10日目くらいまでは、うんちもおしっこ絞りも順調でしたが、その後お腹が段々膨らんできて、おしっこ絞りが気持ちよくいかなくなりました。

通常は、膀胱をしぼると「シャーッ!」って感じでおしっこが勢いよく出るのですが、腸がぱんぱんになってきているせいで絞っても「じょろじょろじょろ・・・」という感じ。
想像ですが、レンくん自身も残尿感があってうんちも溜まってきているので、しょっちゅうお尻を舐めてしまいます。

20170217 002.JPG
だって、気になっちゃうの・・・




10日間隔ならばいけそうですが、フルタイムで働く飼い主には無理なので、やはり安全を優先して1週間ごと、だねえ。
わかっていたはずなのに、今回はちょっとレンくんに無理を強いてしまい、反省しています。

20170217 008.JPG
毛玉も吐いちゃったしね・・・





今日はたくさん出たよ!

20170217 010.JPG
うん、ぼくわがんばったの・・・





いつもは大体20g-25gなんだけど・・・

今日はなんと!34g
20170217 011.JPG
えっ!?



(^o^)丿 お腹の膨らみもなくなりました。








banner.gif




ぽちっとよろしくお願いします。







【続・がんばるレンの最新記事】
posted by のらのら at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447090567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック