2017年04月21日

貫禄

そう、ルウさんはおでぶちゃんです。

でも、我が家では一番の権力者なのです。

深夜の集会に参加せずとも、常にトップの座を保っているのです。

20170421 023_2.JPG
ふっふっふっふ・・・




他人(猫)のゴハンを手でちょいちょいして食べます (゜-゜)

他人(猫)の寝床をいとも簡単に奪います (ToT)

他人(猫)の首根っこを時々あうあう噛んで力を誇示します <`ヘ´>

だっこを拒否したときなど、ひどく機嫌が悪いとわざとベッドで大量のおしっこをします (@_@;)

そのくせ誰もがルウさんの頭をざりざり舐めるのです (^_^)



そう、この貫禄!

20170421 023.JPG
ほしいものはすべてもらう!




おう・・・

20170421 023_3.JPG
ふっふっふっふ・・・




そう、彼は何をしても怒られることがないのです。








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。






posted by のらのら at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック