2017年04月28日

パンツどーする?

レンくんのもじゃげが最近すごくなってきました。

もともとほわほわした毛なのですが、ますますほわほわ・ふわふわになってきています。
何と無く他の猫も柔らかい毛になってきているような気がします。
もしかすると、ご飯の影響かな・・・


20170427 014.JPG
耳毛もね




おしっこPHはこれで簡易チェックしています。
スティックタイプなので簡単です。

20170427 005.JPG




6.5前後で大体安定しています。
たまに7.2以上の濃い緑色になりますが、次に測るときには戻っていることが多いです。


可愛いレンくんの後脚。
爪がないからなのか、足の指がとても短くちまっとしています。
指の先の肉球は小さく弾力がないため、でこぼこした所はいやがります。

20170427 011_2.JPG
ちまっ!




最近、夜寝る時におむつを付けると、夜中の間に端っこを引っ張り噛んで破くようになってしまいました。
ぶちっぶちっ、と夜中にちぎっている音が聞こえます。
おむつの中身は、人間用メリーズ等の粒々ポリマーではなく、綿のような感じです。
でも、飲み込んでしまうのも困るので、気付くとおむつを外してやります。

そんなこともあり、夜中も途中からパンツなしで過ごすことが多くなりました。


これは、もしかして・・・

20170427 017.JPGくすくす・・・ (ФωФ)




レンくんの作戦か・・・?



おまけ
大ちゃん、今日はほうれん草で

20170427 001.JPG
まぶしい・・・







banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







【続・がんばるレンの最新記事】
posted by のらのら at 13:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まちがいないね! これはレン君の作戦勝ちね!
Posted by 晴れ女 at 2017年04月29日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449412047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック