2017年05月10日

お尻が気になる

レンくん。

感覚がにぶいのだけど、うんちが出そうで出なくてお尻が気になってしまいます。
幾度も自分でがじがじ噛んで、傷ができています。

20170503 007.JPG
お尻がね・・・




うんちがお尻のところまで来ているときは、ちょっと無理してでも出さないとだめだなあ。

かといって、この状態でエリザベスカラーをつけるのもちょっと嫌だし。

20170503 008.JPG
あれ、つけたってやるときはやっちゃうの・・・




問題の場所に届かなければ、届くところをがじがじしちゃうんです。
おかげで左足の後ろには、大きくハゲができています。

20170503 011.JPG
へへ、はげちゃった・・・




このまま様子見です。

毛並みはふわふわ、おしっこPHもオッケー。
レンくん自身のご機嫌も悪くないので、傷もすぐに治るでしょう。







banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。






posted by のらのら at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック