2017年11月15日

記録更新ならず

ねえねえ、ルウさん。

20171018 036.JPG
ふーん、何の用かな?




さっき、やっちゃったね。

20171018 029.JPG
なにを?




じょーーーーーって。

20171018 021.JPG
うーん・・・




猫ベッドでさっきやってしまいました。
やはり、飼い主の帰宅後すぐです。


記録更新、ならず。 (゜-゜)







banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 11:14 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

きりりっ!

実は、、、
ルウさんはかっこいいときもあるんです。

20171109 035.JPG
むむむ・・・




決していつもぼけぼけしているわけではありません。

20171109 038.JPG
そうそう




たまには、きりっと。

20171109 034.JPG
きりっ!




への字にむすんだ口が・・・
なんだか汚れているような?

ま、いいか。







banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 10:38 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

すらり

大ちゃんは手足が長い。

20171102 040.JPG
うんうん!




大ちゃんはつやつやである。

大ちゃんは甘えん坊である。

大ちゃんはびびりである。

大ちゃんはスーパーの袋のカシャカシャ音を聞くと走って逃げる。

大ちゃんは快便快尿快食である。

大ちゃんは・・・

20171102 043.JPG
ふんふん、それで?




目が離れている。

20171102 044.JPG
むん!




(^  _  ^)/








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 10:36 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

変わりぶりにびっくり

我が家の長男、ルウさん。

でぶだとか、ぶよぶよしてるとか、とぼけた顔だとか、わざと猫ベッドで粗相するとか、、、
色んなことを言っている人がいますが(誰だよ?)

20171109 050.JPG
でぶ?ぶよぶよ?




最近、毛並みがふわふわになってきました。
ブラシ大嫌いなルウさんが、ブラシさせてくれるようになったのです。
(病院の看護士さんのおかげ)
ブラシは案外きもちいいんだってわかったみたい。

20171109 055.JPG
ちょっとくすぐったいけど・・・





太く丸まってしまった爪を切ってもらいにいったとき、きれいさっぱり無駄毛をとってくれたのです。
ブラシを見ると、走り回って逃げていたルウさんが、それ以来ころっと変わり、受け入れてくれるようになっちゃった。

すごいねえ!
さすがー!
どの看護師さんだったのか、いつか聞いてみたいと思っています。

20171109 053.JPG
えっとね・・・




きれいになってよかったね!







banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。






posted by のらのら at 11:51 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

もしもし?

ナムカくんが寝ている。

20171109 001.JPG
すーすー




近づいてみよう。

20171109 003.JPG
・・・・・



耳だけこっち向いた。

20171109 006.JPG
・・・・・



顔があったかいんだろうな。

20171109 011.JPG
・・・・・




もしもし?

20171109 012.JPG
もう・・・目がさめちゃった




あー、生きてた生きてた。

20171109 013.JPG
まったくお馬鹿な飼い主だ




そんなこと、言わなくても・・・。

20171109 014.JPG
ふわ〜〜〜




でかいお口でいらっしゃる。

20171109 015.JPG
ぺっろー!




ぺろっと出た舌が引っ込む瞬間。

20171109 016.JPG
ーーーん




ついついね。
チョッカイ出したくなってしまうのでした。








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 12:28 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする