2010年09月29日

変身するのか〜?

確か彼は全身黒かった。

それが先月あたりから首の周りや背中にグレーの毛が出てきたのである。


まさかストレスで白髪・・・?

以前TVで真っ黒のラブラドールがご主人が亡くなったストレスから真っ白になった話を観たことがある・・・汗

心配で獣医先生にも相談してみたが、毛並みが前より良くなっているから大丈夫、と言われた。

でも心配・・・


本人に聞いてみよう。

ナムカの観察日記-kenami
ふふ〜ん、そっだね〜 にひひ



ナムカの観察日記-kenami2
ん〜
すっごいのに変身しちゃおうかな〜 にひひ


多分、大丈夫だろう。

。。。ストレスはなさそうに見える。





posted by のらのら at 19:23 | Comment(1) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

驚いた顔

ルウさん、事前に話しておくけど。

実は今、新しいテーブルを注文しています。受注生産だから少し時間はかかるけどね。

ナムカの観察日記-maru
マジ?


ナムカの観察日記-maru2
マジ?



マジです。





posted by のらのら at 19:43 | Comment(2) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

1年で二十歳

犬や猫ははじめの一年で大人になる。

人に例えると20歳くらいになるらしい、ってことは、ナムカくんはもう立派なおとな!

健康で病気もせず大きくなってくれて本当にうれしいよ。

ナムカの観察日記-otona
あらたまって何かな?


大人になった君へ(ちょっと目ヤニついてる・・・)

いろいろ考えていることがあるんだけど、今度相談していいかな?

ナムカの観察日記-otona2
・・・いいよ
言わなくたってもう大体わかってるよ

あれ?やっぱわかる?

そっか



posted by のらのら at 20:06 | Comment(1) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ソフトに!


ナムカの観察日記-soft

やさしい子になってくれ!



posted by のらのら at 19:15 | Comment(0) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

まっ!そういうことだから。。。

少しずつ季節が夏から秋へと移ってきているね。

でもまだまだ暑さでひんやりしたいときもある。。。


ナムカくん・・・恐い話、してあげようか? ドクロ

ナムカの観察日記-kowaihanashi
。。。どきどき 汗


ひとり増えるかもよ・・・

ナムカの観察日記-kowaihanashi2
きゃあ〜! Σ(=°ω°=;ノ)ノ


しばらくの間ね、

まっ!頼んだよ、わはははっ べーっだ!




posted by のらのら at 13:12 | Comment(1) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする