2010年08月29日

今朝はご機嫌

昨晩は爆睡した彼

今朝のご機嫌は良いらしい(さっきお尻拭きのときは噛まれたけど (>_<)・・・)

ナムカの観察日記-kesanokao
ふふ〜ん 音譜


朝方、るっちゃんの頭をざりざり舐めていたね、見ちゃった。

ナムカの観察日記-kesanokao2
えへへへ


挨拶してたのかな・・・?




posted by のらのら at 09:16 | Comment(2) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

猫の言葉

レンくんは今日、里親募集掲載にお問い合わせくださった方のおうちに訪問しました。

残念ながら他の先住猫さんたちとは余り会えませんでしたが、お母さんは心根の暖かいとてもよい方!でした。

でもまだどうするのか決めることができず。。。


レンくんの幸せが一番だよね?どうするかな?

ナムカの観察日記-dousuru2
で?



・・・

だからしゃべってくれるといいんだけど・・・色んな思いがぐるぐるしているよ。




posted by のらのら at 18:57 | Comment(2) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

黒い動物

機嫌がいいらしい・・・


ナムカの観察日記-uhi
うひ!


ナムカの観察日記-uhihi
うひひ! 音譜


ナムカの観察日記-uhihihi
うひひひ!




posted by のらのら at 09:07 | Comment(1) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

お問い合わせ

数日前にレンくんのお問い合わせをいただいた。はじめてだ。

同じような境遇の子をお持ちだそうで、一度お会いして色々話を聞かせていただきたいと思っている。

ナムカの観察日記-kangaeru
ぼくわ・・・


ナムカの観察日記-kangaeru2
どきどきしてる・・・


うん、実は私も正直ちょっと動揺してる。

でも大丈夫、ゆっくり冷静に考えよう、一緒に!




posted by のらのら at 17:59 | Comment(1) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

まかしとき!

レンくんの本質は相当の甘えっこみたいなんだけど、甘え方をよく知らないみたいで不憫。。。

時々きかん坊に変身するガブリマン!


残念ながら里親希望の問い合わせはまだ一件もない。

ナムカの観察日記-fuangao
ぼくわ・・・こまったかも・・・汗


だいじょ〜ぶ、だいじょ〜ぶ、あせらな〜い、あせらな〜い

そのうちなんとかなるさ!

ナムカの観察日記-fuangao2
ほんとに?
ほんとにそう思う?

まかせとけ!絶対何とかするから!
「吉報は寝て待て」と言うではないか、それくらいのんびり構えていろってことだよ。

ナムカの観察日記-okita
寝て待て、か。。。



ナムカの観察日記-bakusui
ぐう〜 ぐぅぐぅ


よしよし (・ω・)b

もうこれ以上の苦労はさせないよ





posted by のらのら at 13:05 | Comment(1) | あずかりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする