2010年01月16日

はじめまして!





Namuka.jpg

ぼくの名前はナムカ
でっかい黒にいちゃんときれい好きの白ねえちゃんと暮らしています。
台風の日にびしょ濡れですごく寒くて困っていたら、いつの間にかここに来たんだ。
おうちの中はいつも水の流れる音がしてるんだよ!大きなガラスの箱があって、青いのやら赤いのやらユラユラ泳いでる。これを寝っころがって見るのが大好きなんだ!音譜


Lue.jpg

ボクの名前はルウ
小さい頃にケガをして結構苦労したけど、今はこの通り余裕だよ!
ここじゃボクが一番偉くて、ゴハンもだっこも一番先なんだ。
でもね〜甘ったれの同居人を毎日面倒見るのはなかなか大変だよ〜
ボクの姿が見えないと大騒ぎするんだ。。。(〃∇〃)




Momo.jpg

アタシはもも
きれい好きなの。いつだって猫らしく優雅に暮らしたいわ
なのに周りの黒いのや白いのがうるさくって困っちゃう
しなりしなり歩いているのに突然飛び掛ってきたり、アタシの大好きなネズミのおもちゃを横取りしたり、うっとりして日向ぼっこしてるのにガバッと強引に割り込んできたりむかっ>
まったく教育がなってないわ。。。プンプン


Sakana.jpg

こちらが海水魚水槽、60×45×45のオーバーフロー2本
いつか120位のもっと大きい水槽1本にしたいんだけど、実際にはなかなかね。。。
昼夜逆転させているので、夜は照明つけてのんびり眺めます。うはは〜!楽しいひきこもり〜星空
タンクメイトの紹介はまた今度ね〜












posted by のらのら at 21:48 | Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする