2017年10月31日

びりびり

寒がりのレンくん。

夜は、こんな感じ。
下はホットカーペットなので、ちょっと暑くなると手や足がにょきっと出てきます。

20171024 021.JPG
ぷっすーーー




パンツ復活のレンくんですが、以前と違ってどうも長時間は気に入らないようで、引っ張って破ってしまうようになりました。

帰宅すると、あちこちに破った残骸が・・・
おしっこを吸って黄色くなったポリマー(おむつの中身)も落ちています。
レンくん自身は、股ぐりのところがびりびりになったおむつ着用。
中のポリマーが全部出てしまっていることもあります。

うえー (゜-゜)
ポリマーって毒でしょ?
誤って飲み込んでいたりすると心配。

何か対策が必要そうです。
どうしたものか・・・

20171021 038.JPG
うーん・・・




どうしたものか。
どうしたものか。

残骸拾いはかまわないけど、このままではいかんね。







banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 10:55 | Comment(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

わかっていてもドキドキだ

寒がりのレンくん。
夜ごはんのあとはこんな感じ。

20171021 002.JPG
ぐうぐう・・・




上下共にくたびれたフリース。
小さい手が出てる。

20171021 004.JPG
ぐうぐう・・・




今朝はご飯前に吐いてしまったレンくん。

20171021 039.JPG
げーって・・・





おや!?
今回は、なんか来そうだな・・・
(吐いた後に酸欠で失神したりするんです)

少したっても動かないから、来るかなと思っていたら、やっぱり来ました。
ぎゅーっと手が伸びて体が曲がり、一時的に失神。
もうろうとしてしまうみたいです。

でも、ほんの10秒くらい。
そのあと、徐々に意識がはっきりしてきます。
でも、わかっちゃいるけどドキドキしてしまいます。

20171021 037.JPG
もう大丈夫。




はあ、驚いたよ。








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 11:07 | Comment(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

ちぎらないでー

レンくん。
今日は大きいパンツ。

20171013 036.JPG
ふん





最近、おむつを引っぱってちぎるようになってしまいました。
腿のあたりの端っこをがじがじします。

20171013 037.JPG
やなの!





そうだよねえ、
時間が長くなるといやだよねえ。

でも、パンツをはいておかないと、内側に曲がってしまった尻尾が汚れて、また噛んじゃうでしょ。

20171013 038.JPG
むう・・・




なんでこんなに曲がってしまったのか・・・


仰向けにだっこしても尻尾がじゃまして肛門が見えなくなってしまいました。
おしっこ絞りの時も、尻尾が上に上がらないのでやりにくいです。

20171013 038_2.JPG
ぼくのせいじゃない!




こわい顔 (@_@;)

パンツちぎるのはやめてください。
飲み込んでしまったらまずいでしょ。









banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。








posted by のらのら at 11:09 | Comment(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

大きいパンツと小さいパンツ

今夜のパトロール担当はレンくん。

今夜は大きいパンツです。

20171010 001.JPG
しっかり見なくっちゃ!




SサイズとMサイズを共に使用中。
どっちがいいのかな・・・
短時間のときは、小さいパンツ。

20171010 012.JPG
ぐうぐう







長時間のときは大きいパンツ。

時々かじってボロボロにしてしまいます。

20170218 004_2.JPG
ふん





中のポリマーは食べるなよ。








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 11:10 | Comment(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

第2のパンツ生活

かつての「がんばるおむつ猫」は、「脱・おむつ猫」になったのだけど、再度のパンツ生活に。

幸いなことに、レンくん自身はさほど気にしていません。
もちろん、パンツなしの方が嬉しそうだけど・・・

尻尾の傷は治り、かさぶたも取れました。
(取れたというより、病院でかさぶたを剥がされ化膿止めの軟膏を塗られたんだけどね)

20170930 003.JPG
ふんふーん





尻尾の曲がりが顕著で、おしっこ絞りがやりにくい状態。
いつもの態勢は、レンくんを抱え込むようにし、左手で尻尾を上にあげて右手で膀胱を絞るのですが、尻尾が少ししかあがらないのです。

うーん・・・やりにくいねえ (゜-゜)








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 10:40 | Comment(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする