2017年11月05日

おとぼけルウさん

ちょっとじじ様っぽくなってきたルウさん。

20171102 052.JPG
んー・・・




自分は一番だと時々猫順位の誇示をしますが、みんなルウさんが大好き。

20171102 053.JPG
ほんと?




そうだとも!

11月はまだ一回も粗相もしてないし!

20171102 053_2.JPG
そうだったかしら?




記録を伸ばしてくれたまえ!
たのむぞ!






banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 10:50 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

さすがにこれは・・・

我が家には草食系男子がいます。
特に葉物が好物で、案外色々なものに果敢にチャレンジします。


では、これはどうかな?

20171031 052.JPG
みょうが!




飼い主、このミョウガが大好きで、スライスして生で食べるのが最高。
で、せっかくだからちょっとおすそ分けでも・・・と思いまして。


さあ、どうだ!?

20171031 053.JPG
じー・・・(左、レンくん)
むむむ・・・(上、大ちゃん)
これは一体?(右、ルウさん)


右、諦めて去っていくルウさん。
左、途方にくれるレンくん。

20171031 054.JPG
だめだ、こりゃ・・・



どうだい?
覗き込む大ちゃん。

20171031 056.JPG
むむむ・・・




立ち去ることができず、考え込む大ちゃん。

20171031 064.JPG
うーん・・・




やっぱ、無理か。
なーんだ。





冷蔵庫の上にいるナムカくん。

20171031 066.JPG
飼い主・・・
猫にミョウガを勧めるなんて・・・




20171031 067.JPG
いやがらせとしか思えない・・・




そんなつもりでは・・・ (^^ゞ
じゃ、ミョウガはわたくしだけでいただきます。







banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 13:15 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

なんか出た

かなりくたびれたフリースが落ちている。

20171102 002.JPG
・・・・・




明るくするとこんな感じ。

20171102 003.JPG
・・・・・





しばらくすると・・・

なんか出た。

20171102 005.JPG
にゅっ




しばらくすると・・・

もっと出た。

20171102 009.JPG
にゅにゅっ





全体はこんな感じ。

20171102 013.JPG
・・・・・





しばらくすると・・・

さらに出た。

20171102 016.JPG
ふい〜




正体はレンくんでした。
夜はいつもこんなです。




朝。
おしり洗浄後、しばしのパンツなしタイムを満喫。

20171103 008.JPG
朝ごはんの残り食べたー




食欲もあり、元気です。








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。








posted by のらのら at 10:53 | Comment(0) | 続・がんばるレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

俺にも見せろー

猫らは、代わりばんこにお外のパトロールをしてくれます。

でも、今日は何だか楽しそう

20171031 005.JPG
兄さん、ほら、みてください!(ナムカ)
おっ、いいねえ!(ルウ)
なんだ?(大)




ナムカくんとルウさんが窓に張り付いています。
後ろに控えているのは大ちゃん。

20171031 007.JPG
あらららー(ナムカ)
ほおほおー(ルウ)
えっ!?なになに?(大)



大ちゃんの動きが面白い。

20171031 008.JPG
さすがですねえー(ナムカ)
まったくだ(ルウ)
えー!見えない!(大)


大きいのが2つぎゅうっと並んでいるから隙間がない。

20171031 009.JPG
すてきだなあー(ナムカ)
ほんと、いいねえ(ルウ)
全然、見えない!!!(大)


大ちゃん、大丈夫か?

20171031 004.JPG
見せてくれよーーーーーーん(大)




結局、どうだったか。
大ちゃん、さっきのはなんだったかわかった?

20171007 003.JPG
さっぱり・・・




きっとね、
美人の猫ちゃんが通ったのかなあー (*^。^*)








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。








posted by のらのら at 14:34 | Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

さまよう毛布

なんだ!?


誰だ!?


20171031 017.JPG
んべんべんべ




さまよう毛布がヨーグルト舐めてんのか?

20171031 022.JPG
ぺろぺろ





その後、満足した毛布はくるりと向きを変え・・・

20171031 026.JPG
くるっ!




べろーんって・・・

20171031 028.JPG
にゃっはー、舐めたどー




満足したらしい。

20171031 040.JPG
ふう・・・




そして、まるで人魚のような格好になって・・・
尾びれがすごいじゃん。

20171031 042.JPG
ぼくわ人魚姫・・・




しばらくすると・・・

暑くなったんだな。
手が出てきた。

20171031 048.JPG
ふう・・・




この毛布は、この方。
レンくんでした。

20171031 048_2.JPG
えへっ




寒いのに冷たいヨーグルト食べるんだね。








banner.gif





ぽちっとよろしくお願いします。







posted by のらのら at 11:04 | Comment(2) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする